当院について

TOP > 当院について > お知らせ > 「在宅サービス 就職説明会 」開催のご案内

お知らせ

「在宅サービス 就職説明会 」開催のご案内

きたじま田岡病院の在宅サービス部門では、事業拡大のため今年度採用・来年度採用の職員を募集しております。そこで、就職を検討されている皆さんに職務内容や職場環境を知っていただくため「在宅サービス 就職説明会」を以下の通り開催いたします。

今回の就職説明会では、各事業所の管理者から個別での説明や質疑応答を予定しています。
皆さんの疑問・質問について率直にお答えしますので、ぜひご参加ください!

開催概要

対象:看護師、介護支援専門員、介護福祉士、介護職、リハビリ助手、送迎運転手など
   ※ 在宅サービスに興味のある方であればどなたでも(無資格でも可)

日時:11月17日() 14:00~15:30

場所:きたじま田岡病院 東棟3F大ホール

内容:①14:00~15:00
   ・在宅サービス部門の説明
   ・各事業所管理者からの個別説明や質疑応答
   ②15:00~15:30
   ・デイフィットネスセンターきたじま見学ツアー
   ※ 希望者のみ

在宅部門一覧及び採用職種

きたじま訪問看護リハビリステーション
訪問看護師(常勤・パート)

きたじま指定居宅介護支援事業所
介護支援専門員(常勤・パート)

きたじまヘルパーステーション
介護福祉士(パート)、介護職(パート)

通所介護デイフィットネスセンターきたじま
介護福祉士(パート)、介護職(パート)、理学療法士(パート)

きたじま通所リハビリセンター
送迎運転手(パート)、リハビリ助手・事務(パート)

きたじま訪問リハビリセンター
現在募集しておりません

申込方法

就職説明会
お申込みフォーム

右のボタンをクリックしお申込みフォームにご入力
ください。
入力が出来ない場合は、以下の担当者までお電話で
お申込みください。

お問い合わせ・電話申込先

きたじま田岡病院 管理課 高橋/宮崎
電話:(088)678-2377【受付時間 9:00~17:00 ※日・祝以外】


TOP