看護部
リハビリテーション科
TAOKAメディケアスクール
きたじま田岡通信

当院について

TOP > 当院について > フリーWi-Fiのご利用案内

フリーWi-Fiのご利用案内

きたじま田岡病院
Wi-Fiサービス開設のお知らせ

当院にご来院される方やご入院される方の利便性向上を目的として、令和6年4月1日から、フリーWi-Fiのサービス提供を開始いたしました。
ご利用にあたりましては、必ず「きたじま田岡病院無線ネットワーク利用規約」に同意のうえ、ご使用いただけますようお願いいたします。

きたじま田岡病院 無線ネットワーク利用規約(全文)

サービス提供エリアについて

■ 本館 3階病棟 ~ 6階病棟
■ 本館および東棟 1階外来待合室

利用時間について

■6:00 ~ 22:00
※上記の時間帯以外の利用はできません。

接続方法について

■各病棟・外来の掲示板に記載している、SSIDおよびパスワードをご入力ください。

注意事項(利用規定から抜粋)

利用者は利用規約に同意しなければ無線ネットワークを使用してはならない。

無線ネットワークを使用した者は、利用規定に同意したのもとする。

通信機器は、利用者が準備するものとし、病院からの機器等の貸出は行わない。

通信機器の設定及び操作は利用者が行うものとし、病院は問い合わせは一切受けない。

無線ネットワークについて、常に安定した接続環境を保障するものではない。

他者の迷惑とならないよう、通信機器の音声は消音またはイヤホンを使用する。

病院は利用者または第三者が被った損害について、その責任を一切負わない。

病院は利用者のアクセスログを記録し、特定のWEBサイトへの接続を制限できる。

利用者として病院が不適切と判断した場合サービス利用の停止、取り消しを行う場合がある。


TOP